吹雪にご注意ください(*_*;

土曜日から降雪が増え、風も強くなってなってきましたね・・・((((;゚Д゚))))

日曜日に、御所野イオンへ行こうとしましたが、風が強く中央分離帯に乗り上げているお車や埋まってるお車もありました(=_=)13号線の下をくぐってから30分以上掛かってしまいました・・・(+_+)

年末年始と天候が崩れやすいそうですのでお車でのご移動はもちろん、徒歩でのご移動の際にも十分にお気をつけください!

交通事故に遭ってしまった、巻き込まれてしまったというようなご相談も受け付けております。お身体の不調はあとからやってくる場合もありますのでそういった際にはすぐにご連絡ください!

また、運転中の緊張や寒さによるこわばりによってお身体の不調も出やすくなっておりますので、そのままにせず早めのケアを行い、良い年をお迎えしましょう(^^)/

Instagram→はいたっち鍼灸整骨院桜🌸秋田桜トータルケアセンター(@high_touch391) • Instagram写真と動画
高橋個人Instagram→髙橋 蛍(ひかる)@秋田桜トータルケアセンター🌸(@high_touch.th02) • Instagram写真と動画
杉本個人Instagram→杉本@秋田桜トータルケアセンター🌸(@high_touch.si06) • Instagram写真と動画
甲斐個人Instagram→甲斐一輝@秋田桜トータルケアセンター🌸(@high_touch.kk02) • Instagram写真と動画

丹野個人Instagram→丹野成美@秋田桜トータルケアセンター🌸(@total_care391) • Instagram写真と動画
Facebook→https://www.facebook.com/totalcare.sakura/

エキテン→https://www.ekiten.jp/shop_6027011/