タイヤ交換にご注意ください⚠️

雪もほとんど消えてくれて、タイヤ交換を週末される方も少しずついるのではないでしょうか?そこで、気を付けていただきたいのが『ぎっくり腰』です…

自分でされる方はもちろん、ガソリンスタンドやディーラーで行われる方もタイヤを車に積んだり、降ろしたりと、ぎっくり腰の可能性は沢山あります…なったことがある人は思い出したくない記憶になっているかと思います。

もし、『あっ…やってしまった…』などありましたら、ご連絡ください📞『018-893-6115』症状をしっかり緩和させますので❣️

Instagram→https://www.instagram.com/high_touch391/

高橋個人Instagram→髙橋 蛍(ひかる)@秋田桜トータルケアセンター🌸(@high_touch.th02) • Instagram写真と動画

杉本個人Instagram→杉本@秋田桜トータルケアセンター🌸(@high_touch.si06) • Instagram写真と動画

甲斐個人Instagram→甲斐一輝@秋田桜トータルケアセンター🌸(@high_touch.kk02) • Instagram写真と動画

Facebook→https://www.facebook.com/totalcare.sakura/

エキテン→https://www.ekiten.jp/shop_6027011/