本日よりTCCグループ院 秋田泉トータルケアセンターがグランドオープン!!

7/1~3までプレオープンをさせて頂きました。足や手の爪、足の裏のお悩みから頭痛や眼精疲労、足の先から頭の先までトータルで診させていただいております。

身体のお悩みがある方はすぐご連絡ください!!(^^)/

骨盤矯正や猫背矯正はもとより、お身体のいろいろな症状やお悩みに対応できるようにたくさんのメニューをそろえて皆様のお悩みの解消できるよう頑張ってまいります😊

そして、地域の皆様にあって良かったと思っていただけるようにも頑張っていきますので応援よろしくお願いします(*^▽^*)

お近くにお身体のお悩みお持ちの方は、まずはご気軽にご連絡お待ちしてます!!!

Instagram→https://www.instagram.com/high_touch391/

高橋個人Instagram→髙橋 蛍(ひかる)@秋田桜トータルケアセンター🌸(@high_touch.th02) • Instagram写真と動画

杉本個人Instagram→杉本@秋田桜トータルケアセンター🌸(@high_touch.si06) • Instagram写真と動画

甲斐個人Instagram→甲斐一輝@秋田桜トータルケアセンター🌸(@high_touch.kk02) • Instagram写真と動画

Facebook→https://www.facebook.com/totalcare.sakura/

エキテン→https://www.ekiten.jp/shop_6027011/